2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月21日 ヨーギーベアのいるジェリーストーンキャンプ場 

ヨーギーベアのいるキャンプ場 ちょっと前の話になりますが、サンクスギビングの週末を利用して ジェリーストーンキャンプ場に 2泊3日で行ってきました。 本格的に寒くなってしまう前の 2022年行き納めのキャンプです。 ジェリーストーンキャンプ場は KOAの…

5月20日 こ⭐︎は⭐︎もさんのレシピ

こんなにフワフワほかほかのパンは初めて出来ました。 最近、偶然みたその瞬間にファンに なってしまったブログがあります。 ブダペスト在住のこ⭐︎は⭐︎もさんの ブログです。 毎日更新されるレシピメニューが 美味しそう。手順も一つ一つ写真と 解説付きで、…

5月11日 重なる時は重なる

お友達のお誕生会に現れたスパイダーマン 息子の学校が漸く決まるかという頃、 13年近く使った冷蔵庫が壊れ、 同時に今だに使っているHotmailの 送受信もできなくなりました。 ミュージアムの入館申し込み完了の メールが届かず、遅れているのかな ぐらいに…

5月10日 学校探し3 無事に決まりました。

近所の公園でポピーが満開でした。 今日、息子が8月から通う新しい 学校に学費を納め、ようやく胸を 撫で下ろすことができました。 学校の売却話が持ち上がってからと いうもの、一難去ってまた一難と 小さい事ながら暴風雨の中を通り すぎるようでしたが、…