5月21日 ヨーギーベアのいるジェリーストーンキャンプ場 

ヨーギーベアのいるキャンプ場

ちょっと前の話になりますが、
サンクスギビングの週末を利用して

ジェリーストーンキャンプ場に

2泊3日で行ってきました。

本格的に寒くなってしまう前の

2022年行き納めのキャンプです。

 

ジェリーストーンキャンプ場は

KOAのようにアメリカ全土にあって

特に子供用のイベントが満載の

小さい子供のいる家族向けの

キャンプ場です。

多分、アメリカ人の大人には昔

懐かしいヨーギーベアのキャラが

テーマなので、大人もほっと安心

できる、そして子供も喜ぶ

キャンプ場です。

勿論、キャンプだけでなく

イベントがあり、内容は各キャンプ地で

も違うのでしょうが、朝9時から夜まで

ぎっしりとスケジュールが決まって

いて、参加したいイベントの時間に

その場所へ行けば誰でも参加が

出来て飽きさせません。

Tシャツを染めて帰って来てからも着てます。

大概の場所では大規模なウォーター

スライドのあるプールも併設されて

いて夏場はかなり楽しめるように

できています。

 

今回行ったのは冬に近くて天気は

どんよりとしていて寒かったので、

100%満喫できたわけではありませんが、

トランポリンやプレイグランドもあり、

夜はムービーナイトで楽しませてくれました。

雨だったので、息子は泥んこ遊びに明け暮れて

楽しかったようです。

 

キャンプ場選びや行き先選びに困ったときに

便利に使えそうです。

夜にはここでヘイライドを体験させて貰えました。

www.campjellystone.com