3月26日 お花見日より

見頃もギリギリ間に合いました。

桜の季節は短くて、毎年見逃して

いましたが、今年はチューリップと

一緒に見ることができました。

今年は桜も早かったですね。

紫陽花がこんなに大きく育つなんて知りませんでした。

ダラスにあるArboretumという

植物園では今、桜、チューリップ

パンジーハナミズキ、つつじ、

紫陽花コスモスが一斉に咲いて

見事でした。

ツツジも見頃でした。

紫陽花の後ろはホワイトロックレイクです。

色によってはもう散っていましたが、白は満開でした。

夏には夕方からコンサートが

あったり、秋には大きな

パンプキンが敷き詰められて

見事だったりしますが、

今が1番楽しい季節です。

www.dallasarboretum.org