6月17日 眼科検診してきました。

ワッフルも冷めちゃってバターも溶けてませんが、嬉しい朝ごはんでした。

 

昨日は父の日で、今年は息子がワッフルを焼いて朝ごはんを用意してくれました。来年は1人で片付けもしてくれるともっと嬉しいな。

息子を疲れさせるためにプールへも行きます。

 

夫はまだ運動をしてはいけないので、週末も家で大人しくしていました。重たい物を持つのもダメなので、ちょっと不便です〜。

今日の待合室でのおやつです。

 

今朝は白内障手術のフォローアップのフォローアップに行ってきました。

炎症は治ってきているそうで一安心です。ご心配頂いてありがとうございました。

見え方はわずかに良くはなっているようです。ただ、手術前のほうが見えていたそうなので、効果が出るのはまだまだ先のようです。

次は26日に行ってきます。

それまでには視界もクリアーになっていますように。