12月22日 クリスマスまであと二日、今年のプレゼント

老犬君、シッターさんの家でプレゼントを貰って来ました。


またも息子の話で恐縮ですが、今年のプレゼントは息子からリクエストが来ました。

レゴのフォートナイトというゲームがクリスマスに欲しいと言うので調べてみると何と、タダでした。任天堂のスイッチやアップル、グーグルにダウンロードすれば誰でも遊べるゲームでした。

しめしめ、今年はプレゼントにお金を使わないで済むのかしら、とも思いましたが、やはり可哀想に思って『タダでダウンロードできるよ〜』って教えてあげると、『じゃぁ、クリスマスにダウンロードしてくれるのぉ?』という返事。。。えぇ?意味わかってる?クリスマスまで待たなくて良いんじゃない?

と言うことで、早速、夫に頼んでダウンロードしてもらっていました。サバイバルゲームなのですが、ゲームの中で自分の世界を組み立てたり、他の友達も一緒に遊べたり、キャラクターはフレンドリーなようです。レゴ好きなお子さんに勧めても良いと思います。

詳しくは英語バージョンと日本語バージョンをリンクしたので見てみてください。

www.lego.com

 

www.lego.com