10月4日 TopGolf え?また?です。

TopGolf 平日の昼間なのに、意外と人が遊んでいました。

こんにちは

先日、息子の学校のイベントで行ってきたTopGolfに夫と2人で遊びに行ってきました。

平日の昼間っから息子が学校に行っている間に。

前回は子供達がメインで私達は側に座って食べたり話したりするだけだったので、今回は思う存分プレーしてきました。

もちろん、食べました。。。

2人で2皿は食べ過ぎです。バーガーが意外と美味しい。

自分達のテーブルに着くと順番に登録をして1人ずつ打ちます。

テーブルにはウェイターさんがオーダーを取りに来てくれて、何だかかなりオープンなカラオケボックスに来たような気がしました。

クラブも夫は自分のを持って行きましたが、私はそこに用意されている備え付けのを使いました。

昔は左利きだったので、バットなどは左で打つのですが、クラブは左右どちらでも行けます。

右下の赤いライトをクラブで覆うとボールが出てきます。

2階から打つので、飛距離が人並みに出て、今回も私ってもしかして上手なんじゃない?と勘違いさせてくれました。

飛距離は夫の半分もないのに、ボールはどんどんと的の中に吸い込まれて行きます。

大きな的があちこちに転がっているので、クラブがボールに当たるだけで、色んな場所の的の中に入って行ってくれました。

狙ったわけではなく、ランダムに落ちて入ってくれました。

プロゴルファーってすごいですね、狙った所にボールを持って行けるなんて。

画面に飛距離やコースなども表示されます。

テキサスにしては珍しく暑すぎず、爽やかな日だったので、気持ち良く体を動かすことができました。

今週はまた30度に逆戻りで、日本の10月らしい秋の気候が恋しくなります。