2月8日 2024年 配当金記録 1

損益が$771.37プラスになっています。

 

現在の所有株

1. SPY 10株.     $4050.00 → $4983.20

2. SCM 140株.     $1989.40 → $1783.60

3. ABR    40株   $590.40 →$484.80

4. ARCC   30株   $583.50 → $600.30

5. ET      100株     $1297.50 → $1391.00

6. GOF     75株 $1153.50 → $1035.75

7. PXD   9.98株  $2101.43 → $2316.90

8. TSLY   20株      $226.60 → $175.00

9. IWMY   10株   $189.40 → $183.10

↑グラフに出来ず見辛くて、ごめんなさい。

IWMY(Definance R2000 Enhanced Options Income ETF)を10株買いました。これも配当金が毎月支払われるので夫の奨めで試しに買ってみました。一株につき$1から$1.29程払われるようなので、毎月$10入る予定です。リターンがかなり大きいですが、歴史がないためこれからどうなるか先が読めません。お試しで買ってみました。

2024年の配当金は

1月 $43.85 (SPY$19.06+GOF$13.66 +TSLY $11.13)

2023年の配当金は合計が$468.53でした。12月はSCMが2回配当金が支払れたので今月は有りませんでしたが1月に予定通り払われていたら合計は$61でした。

12月に購入したTSLYの株価は下がりましたが、投資価格$226.60に対して$11.13が1月に払われ、毎月似たような金額が払われるので、率としては年に50%のリターンという事でしょうか?2年で投資金額を回収してしまえます。驚きです、が、テスラの業績次第のようなので、IWMY同様に買い足しは控えて、もう少し様子をみようと思います。