2月9日 トレーラーの雨漏りチェック

少しだけ雨漏りしていました。

 

雨が降った後の当然のルーティンのようになりましたが、トレーラの雨漏りチェックに行ってきました。

フィルターを外して水が出やすいようにしてあります。

 

嵐のように吹き荒れたので、やはりエアコンの辺りから水が漏れていました。大した量ではないし、どこから漏れているのか見当はついているのですが、ゴミ箱では大きさが足りないようで床に置いてある周りのタオルが濡れてしまっていました。

今度は大きなプラスチックの保管箱と入れ替えてきました。残念ながら雨が降っている時に見に行かないとどこから水が入ってきているのか見つけることはできないのかもしれません。あぁ、行きたくない。

水を受ける入れ物のサイズを大きい物にしてきました。

 

3月には春休みがあるので、そろそろどこに行こうか旅行の計画を立てようと思いますが、どこか面白いところを見つけられますように。