10月11日 コットンウッド アートフェスティバル

日差しに照らされて綺麗でした。

隣町のリチャードソンで年に2回春と秋に開催されるアートフェスティバルに行ってきました。春はアートで秋はパウトーバーと言って犬に関連したアートとか商品を売るフェスティバルだったと思うのですが、2回ともアートフェスティバルになったようです。

食べ物はお決まりの揚げ物かメキシカンです。

入場は無料で、ステージでは生演奏をしていたり、お決まりの揚げ物やタコスなどの屋台がありました。

秋にぴったりのアートが飾られていました。

会場にはアートやジュエリー、雑貨、ガーデン用品、ビールやコーヒーなどがぎっしりと並んで売られていました。ビールもコーヒーもアートなんですね。

可愛くてつい欲しくなります。

是非、触ってください、と書いてあります。

昔はもっと陶器が売られていたと思ったので、久々にお皿か何かを買いたいかなぁと期待して行ったのですが、陶器は1、2件ぐらいしか出ていなくて、残念ながら私の好みではありませんでした。春に期待します。このリンクから登録しておくと春の日程が決まった頃、お知らせが届くようです。コロナ禍で暫く足が遠のいていましたが、アートを見て歩く、こういうのも楽しいですね。

cottonwoodartfestival.com