2月2日 グーグルクロムは使えています。

 

今朝の散歩で歩きたくない〜と頑張る老犬君です。

スターが押せなくなって、履歴を消したりログアウトしてみたり、iPadをシャットダウンしてみましたが、スターは出てきてくれません。

ヘルプデスクへメッセージを送れる事が分かったので質問をしてみました。今は返事待ちです。

メッセージを送った直後にログアウトしたら、ログインが出来なくなってしまいました。

サブスクしていたブログも読めなくて、もう嫌だーとなってしまい、暫く放っておこうとふてっておりました。

今朝になって夫からSafariを使っているならグーグルクロムでも試してみたら〜と言われ、その手があったか!と言うことで、今はクロムを使っています。

星は出たり出なかったりしています。1個出たと思ったら2つ目から出なくなったりしています。ヘルプデスクからどうしたら良いのか教えてもらえますように。

もうキックアウトされたくないのでクロムでいこうと思います。