12月31日 2024年もどうぞ宜しくお願いします。

 

フルーツ乗せチーズケーキを焼いています。

日本では新年ですね。こちらはまだ2023年の大晦日です。

今朝はジムへの行き納めをし、お正月用のデザートのチーズケーキの準備をします。

昨夜、お掃除を大晦日にしては行けないと聞いて慌てて夜中に終わらせました。と思って今朝起きたら、夫がこれからシーリングファンなど私の手が届かなかった場所を掃除する。。。と言い出しました。どうしていつもこうタイミングが悪い。

元旦は刃物を使ってはいけない、家事をしてはいけないと母に教えられたので、そこだけ日本の風習にならいます。しゃぶしゃぶの用意を今夜のうちにしてしまいます。お肉はスライスしてあるのを買って来たので、お野菜を切るだけですけど。

これに切ってあるフルーツを乗せて完成です。

2023年は日本へ行ったり、キャンプをして楽しい思い出も沢山ありました。冷蔵庫や洗濯機、車を買い換え嬉しいこともありました。親子3人とも健康に過ごせましたが、老犬君の体力と健康に少しずつ変化が見られた年でもありました。

ブログも温かい励ましのお言葉や、ブックマーク、スターを頂いて続けてくることができました。ありがとうございました。

皆さんのブログから心温まる日常や体験談、株や優待情報、ポエム、小説、俳句、深く多岐にわたる知識などなど、私が体験出来ないことを感じさせて貰ったり、行けないところに行ったような気持ちになったりとても楽しく読ませて頂きました。特に子育てのブログはとっても共感しながら読ませて頂いています。

ブックマークの使い方とか、コメントを頂いているのに気づかない事も多く失礼しました。返信はいつもどうするのか迷いながら送ってます。リターンキーで送信されてしまって何度もアップデートをしてしまいました。システムについては、もう少し勉強しようと思います。

コメントを書くにはかなりの勇気が入ります。皆様からコメントを頂いて返信するので精一杯でしたが、2024年は少しずつ皆さんのブログにもお邪魔させて貰おうと思っています。

2024年もどうぞ宜しくお願いします。