2月26日 トレーラー、倉庫の片付け

トレーラーの倉庫の片付けをしました。

一度、中に入っている物を全部出します。

まだ2月だと言うのに今日は32.8度もあり、老犬君も近所の犬たちも溶けたようにダレダレでした。

昨日は暖かく過ごし易い天気だったのでトラベルトレーラーの倉庫の片付けに行ってきました。春の大掃除と言う訳ではありませんが、春休みの小旅行に出る前にタイヤの空気圧などをチェックしながらグチャグチャになってしまった倉庫の片付けに行ってきました。

要る物と要らない物を選定中、老犬君ものんびり待ちます。

この倉庫には梯子、電気のケーブル、排水のホース、水道用のホース、配管用の工具などが左側のドア近くに、右側のドア近くには外壁の水漏れ修理の道具や外で遊ぶおもちゃ、ブロックなどがメチャクチャに投げ込まれていました。

この状態が長く続きますように。。。

毎回使う場所なので、倉庫のドアを開ける度に気分も滅入っていましたが、今年は気分良く出かけられそうです。